2020.03.26

『ハリエット』公開延期及び座席指定券払戻し対応のお知らせ

2020年3月27日(金)より公開を予定しておりました『ハリエット』は、新型コロナウイルスの感染状況ならびに新型コロナウイルス感染症対策本部において示された方針等に鑑み、公開延期を決定いたしましたことをお知らせいたします。

作品の公開を楽しみにお待ち頂いていた皆様には誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

今後の公開予定は、決定し次第、速やかに『ハリエット』公式HP他にてお知らせいたします。

公開延期に伴うチケットのキャンセルや払い戻しにつきましては、ご購入窓口へ直接お問い合わせください。また、お買い上げ頂きました前売券は、延期致しました後の公開でもご使用頂けますので、そのままお持ちください。

公開直前にこのような事態となり、ご迷惑をお掛け致します。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■3月27日(金)〜4月2日(木)上映分の座席指定券払い戻し対応について

・インターネットチケット販売及びクレジットカードにて座席指定券を購入されたお客様
→弊社にて払い戻し(返金)手続きを行わせていただきます。

・ムビチケをご利用のお客様
→弊社にて座席指定券のキャンセル対応を行い、再度ご利用いただける状態とさせていただきます。

・劇場窓口にて現金で座席指定券を購入、その他ご鑑賞券をご利用のお客様
→劇場窓口にて払い戻し等の対応を行わせていただきます。お手持ちの座席指定券等が必要となりますので、大切に保管ください。

【本件に関するお問い合わせ】
劇場名 :札幌シネマフロンティア
電話番号:011-209-5400
(AM10:00〜PM10:00はオペレーターへ転送できます)

https://harriet-movie.jp/