2019.04.16

『翔んで埼玉』応援上映開催決定!

(C)2019 映画「翔んで埼玉」製作委員会

大ヒット公開中の『翔んで埼玉』の応援上映の実施が決定いたしました!
本編上映前には、GACKTさん特別コメント映像も上映決定!!
埼玉を応援するもよし。東京、神奈川、千葉、どこを応援するのも勿論よし!
この機会に応援上映会で『翔んで埼玉』を思いっきり楽しもう!

■実施日
4月20日(土) 21:20の回※上映終了時間が23時を超えるため、18歳未満の方はご入場いただけません。
4月23日(火) 21:20の回※上映終了時間が23時を超えるため、18歳未満の方はご入場いただけません。

【チケット料金】
 通常料金
 ※前売券・ムビチケカードのご利用:可
 ※サービスプライスや各種割引の適用:可
 ※招待券等無料券のご利用:可

【チケット販売開始日】
 [インターネット]
 2019年4月17日(水) 0:00〜 [=4月16日(火) 24:00〜]
 ※インターネットチケット購入は、クレジットカード決済またはムビチケのみご利用いただけます。

 [劇場窓口]
 2019年4月17日(水) 劇場Open時〜
 ※劇場オープン時に空席のあった場合のみ窓口にて販売致します。
 ※インターネット販売で完売となった際は、窓口での販売はございません。

 ※当日は非常に多くのアクセスが集中することが予想されます。あらかじめご了承くださいませ。
 ※満席となり次第、チケットの販売は終了となります。

■注意事項
※コスプレでの参加もOKですが、劇場内および周辺施設でのお着替えはご遠慮ください。
※サイリウム、ペンライトの持ち込みや声援等を許可している特別な上映会となります。
 静かに作品を鑑賞されたい方には不向きな上映となりますのであらかじめご了解願います。
※サイリウム等は、他の方のご鑑賞の妨げにならない程度の長さ・明るさのものをご使用ください。
※火器類の持ち込み・クラッカー・笛や楽器などの鳴り物の使用、足踏み、飛ぶ、跳ねる、暴れる、
 物をたたく、座席から離れて通路での鑑賞等、他のお客様へのご迷惑となる行為、
 危険な行為はご遠慮ください。
※本上映会は全席指定席です。応援上映回の座席指定券が必要となります。
※座席指定券の転売行為は固くお断りいたします。
※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオ等による撮影・録音等は固くお断りいたします。
※スタッフの指示に従い、本イベントの運営に支障をきたす行動はお控えください。
 守っていただけない場合には、ご退出していただくことがございます。
※クロークはございませんので、貴重品の管理は各自にてお願いいたします。
 万が一、盗難、紛失などの事態が発生しても、当方は一切の責任を負いかねます。
※イベントの内容は、予告なく変更になる場合がございます。

↓ 『翔んで埼玉』公式ホームページはコチラ ↓

http://www.tondesaitama.com/