2021.06.14

6月19日(土)・6月20日(日)の営業につきまして

いつも札幌シネマフロンティアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2021年6月19日(土)・2021年6月20日(日)のオープン時間は7:30を予定しております。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う「緊急事態宣言」及び北海道・札幌市からの要請を受け、
JRタワーステラプレイスは土日臨時休業となります。映画館への入館は終日1Fスターバックス脇のエレベーター(センターエレベーター2)のみ運行致します。
ご来館のお客様は、お並びになられた順より7F札幌シネマフロンティアへご案内をしておりますので7Fロビー到着までお時間を頂戴することが予想されます。
当日はお早めにご来館いただきますよう、お願い致します。
またお帰りの際もエレベーターのみとなりますため、お時間がかかる場合が予測されます。
あらかじめご了承くださいませ。

尚、お客様の混乱を避けるため優先案内等を行う予定はございません、
いかなる場合におきましてもお並びいただいた順からのご案内となります。

※割り込み、お連れ様の横入り、荷物を置いて列から離れる等の行為は他のお客様とのトラブルの原因となりますのでおやめください。
※当日は係員の案内・誘導に従っていただきますようお願い致します。
※エレベーター内での会話はご遠慮くださいませ。

何卒、ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。