2023.05.19

6月16日(金)、「名探偵コナン2023」発声可能応援上映(自動制御ペンライト演出付き)実施

(C)2023青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

6月16日(金)「名探偵コナン2023」発声可能応援上映(自動制御ペンライト演出付き)の実施が決定いたしました!

【自動制御ペンライト演出付応援上映に関する注意事項】
■この応援上映は、自動制御ペンライト演出付の応援上映となります。より応援上映を楽しんでいただくためのアイテムとして、以下リンクから事前に自動制御ペンライトをお買い求めいただけます。
<https://tohoanimationstore.com/shop/g/gTASG03268/>
※なお、当日自動制御ペンライト上映実施劇場でも自動制御ペンライトはご購入いただけますが、数に限りがございます。予めご了承ください。
■この応援上映は自動制御ペンライト無しでもご入場いただけます。また、市販のサイリウムやペンライトの持ち込みも可能です。
■自動制御ペンライトの音響連動演出には、光の点滅が続く演出が含まれております。光に対して敏感なお客様は、ご鑑賞いただく際には予めご注意くださいませ。
■自動制御ペンライトをご使用の際は、他のお客様のご鑑賞の妨げとなりませんようご配慮をお願いいたします。
■自動制御ペンライトは、通常の応援上映でもご使用いただけます。
※なお、通常の応援上映では音響連動はいたしません。予めご了承ください。


【自動制御ペンライトに関する注意事項】
■本ペンライトは左右のボタンを長押しすることで電源のON/OFFが可能です。
■本ペンライトは音波に反応いたします。本体を激しく振る、もしくはグリップ背面の通気口部分を塞ぎますと、うまく作動しない恐れがございますので、ご注意くださいませ。
■音波による制御中は手動での操作の切り替えが出来ませんので、予めご了承ください。
■転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。


■実施日
6月16日(金) 19:00の回


■料金
通常料金
※サービスプライスや各種割引の適用:可
※前売券・ムビチケの使用:可
※招待券等の無料鑑賞券の使用:不可

■チケット販売
購入方法:札幌シネマフロンティアHP、自動券売機、窓口にて販売。
販売期間:[PC/スマートフォン] 5月27日(土)0:00〜(=5月26日(金)24:00〜)
[劇場窓口]5月27日(土)劇場オープン時〜

※インターネット販売で完売となった場合、劇場窓口での販売はございませんのでご了承ください。


■注意事項
※販売対象の全座席をインターネットでご購入いただけます。完売した場合、劇場窓口(当日券含む)での販売はございません。
※インターネット・オークションへの出品その他の転売目的での入場券の購入及び転売はお断りします。
※営利を目的として転売された入場券及びインターネットを通じて転売された入場券は無効とし、当該入場券による御入場はお断りします。
※イベントの予定は、急遽変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※イベント該当日時の回のチケットをご購入いただいた方のみ、イベントをご覧いただけます。
※劇場内での写真撮影(携帯カメラ含む)や録音は固くお断りいたします。
※チケット販売当日はアクセスが集中し、つながりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。
※いかなる事情が生じましても、ご購入後・お引き換え後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。

※うちわ・サイリウムの持ち込みは可能ですが、周りの方のご鑑賞を妨げないようにご着席にてお楽しみください。
※お着替え等の場所のご用意はございません。(劇場内トイレでのお着替えはご遠慮ください)
※火器類の持ち込み・クラッカー・楽器(笛など)で音を鳴らす行為、飛ぶ・跳ねる・暴れる・物を叩くなどの周りの方のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。余りに過剰に行われた場合は上映中止になる場合もございます。
※過激な発言、ストーリーに関わるネタバレ等、周りの方のご迷惑になるような行為や快適な鑑賞を著しく妨げる行為はご遠慮ください。
※その他、周りの方に弊害が及ぶ激しい行為は禁止とさせていただきます。
※周りの方に迷惑をかける行為があった場合、ご退場いただくこともございます。


■公式サイト

https://www.conan-movie.jp/