2024.06.11

6月15日(土)、『帰ってきた あぶない刑事』<応援上映>開催決定!

6月15日(土)に『帰ってきた あぶない刑事』応援上映の実施が決定いたしました!

こちらの上映形式は声だしOKの応援上映となります。
歓声OK!応援OK!拍手OK!
うちわ、タオル、ペンライト、サイリウム、サングラスなど応援グッズをご持参いただくのもOKです。
※本編はセリフが字幕表示される日本語字幕付き上映となります。


■実施日
6月15日(土) 14:00の回

■料金
通常料金
※サービスプライスや各種割引の適用:可
※前売券・ムビチケの使用:可
※招待券等の無料鑑賞券の使用:可

■チケット販売
購入方法:札幌シネマフロンティアHP、自動券売機、窓口にて販売。
販売期間:札幌シネマフロンティアの販売スケジュールに準じ、ご鑑賞希望日の2日前から販売いたします。
(札幌シネマフロンティアHP「サービス案内」よりご確認ください。)

※インターネット販売で完売となった場合、劇場窓口での販売はございませんのでご了承ください。

【注意事項】
※作品や登場人物やキャストへの誹謗中傷・攻撃的発言・差別的発言・暴言・モラルを欠いた発言や過度な絶叫などはご遠慮いただき、周りのお客様へ十分にご配慮ください。
※サイリウム、ペンライトの持ち込みや、声援等を許可している特別な上映回となります。静かに作品を鑑賞されたい方には不向きな上映となりますので、予めご了解いただきました上で、チケットをお買い求めください。
※煙草を吸う行為、火器類の持ち込み・クラッカー・笛などの鳴り物の使用、足踏み、飛ぶ、跳ねる、暴れる、物をたたく、座席から離れて通路での鑑賞等、他のお客様へのご迷惑となる行為は固くお断りいたします。あまりにも過剰に行われた場合は上映中止になる場合もございます。
※ペンライト等は、他の方のご鑑賞の妨げにならない程度の長さ・明るさのものをご使用下さい。
※コスプレをされる方は、周りや後方のお客様の視界を遮らないようご配慮ください。尚、劇場内にお着替え用スペースはございません。劇場内(トイレ等)でのお着替えはご遠慮ください。
※転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオ等による撮影・録音等は固くお断りいたします。
盗撮が行われた場合、ご退場いただくか上映を中止する事がございます。不審な行為を見かけた方は劇場スタッフまでお知らせください。
※内容は、予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて、放映・掲載される場合がございます。また、イベントの模様が後日販売されるDVD商品等に収録される場合がございます。予めご了承ください。お客様の当催事における個人情報(肖像権)については、このイベントにご入場されたことにより、上記の使用にご同意いただけたものとさせていただきます。

■『帰ってきた あぶない刑事』公式サイト

https://abu-deka.com/