2020.10.13

10月16日(金)〜10月18日(日)のオープン時間および混雑予想のお知らせ

いつも札幌シネマフロンティアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2020年10月16日(金)〜2020年10月18日(日)のオープン時間は7:00を予定しております。

ご来館のお客様は10:00までは1Fスターバックス脇のエレベーターのみの運行となり、
お並びになられた順より7F札幌シネマフロンティアへご案内をしておりますので
当日は非常に混雑が予想されます。

10:00までに上映が予定されている作品をご鑑賞予定のお客様、
およびグッズ・前売券(ムビチケカード)ご購入希望のお客様は
お早めにご来館頂きますよう、お願い致します。

インターネットチケットご購入のお客様は購入が確定された時点でチケットの発券が可能でございます。
ご鑑賞当日におきましてもチケット発券の混雑が予想されますので前日などお早めに発券される事をお勧め致します。
チケットの発券は札幌シネマフロンティア劇場ロビー、自動券売機またはチケット発券機にて発券が行えます。

尚、お客様の混乱を避けるため優先案内等を行う予定はございません、
いかなる場合におきましてもお並びいただいた順からのご案内となります。

※割り込み、お連れ様の横入り、荷物を置いて列から離れる等の行為は他のお客様とのトラブルの原因となりますのでおやめ下さい。
※当日は係員の案内・誘導に従って頂きますようお願い致します。

何卒、ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。