2020.06.28

7/3(金)〜「AKIRA」デジタルリマスター版上映決定!

c1988マッシュルーム/アキラ製作委員会

時代がようやく追いついた...

漫画家の大友克洋が1982年から「ヤングマガジン」で連載した同名コミックを、大友自らが監督を
務めて1988年にアニメーション映画化。近未来の東京を舞台に超能力者と暴走族の少年たちや軍隊が繰り広げる戦いを描き、製作期間3年、総製作費10億円という当時としては破格の歳月や労力を
つぎ込んで生み出された濃密でハイクオリティなアニメーションが国内外に多くの影響を与えた
伝説的な一作。


■チケット販売
通常のチケット販売スケジュールに準じます。
※密集を避けるため、座席間隔をあけてチケット販売を行います。ご購入された座席でのご鑑賞をお願いいたします。
 お連れ様とご来館の際も、座席間隔をあけての座席指定となりますので予めご了承ください。

※販売対象の全座席をPC・スマートフォンよりインターネットでご購入いただけます。
完売した場合、劇場窓口(当日券含む)での販売はございません。
※インターネット・オークションへの出品その他の転売目的での入場券の購入及び転売はお断りします。
※営利を目的として転売された入場券及びインターネットを通じて転売された入場券は無効とし、当該入場券による御入場はお断りします。
※劇場内での写真撮影(携帯カメラ含む)や録音は固くお断りいたします。
※チケット販売当日はアクセスが集中し、つながりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。
※いかなる事情が生じましても、ご購入後・お引き換え後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。


※上映スケジュールは決まり次第劇場HPにてご確認いただけます。

『AKIRA』4Kリマスター 公式サイト

https://v-storage.bnarts.jp/sp-site/akira/?inside=true