2020.11.24

座席販売方法の変更について(2020/11/24更新)

いつも札幌シネマフロンティアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

札幌シネマフロンティアでは、政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」及び全国興行生活衛生同業組合連合会による最新の「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づき、一部劇場の特定日において全ての座席を販売させていただきます。

全座席の販売日においては、皆様に安心してご鑑賞いただく環境を確保するため、スクリーン内でのマスク着用及び会話・食事の制限に関して、お客様のより一層のご協力をお願いいたします。

<座席販売>
■11月24日(火)〜11月27日(金)
座 席 :前後左右に1席ずつ間隔を空けて販売
飲 食 :売店でご購入いただいた全ての商品をスクリーン内にてお召し上がりいただけます

■11月28日(土)〜11月29日(日)
座 席 :全ての座席を販売
飲 食 :スクリーン内での食事は禁止とさせていただきます
※一部特別興行を除く

座席販売については、誠に勝手ながら、11月30日(月)以降の座席指定券のチケット販売開始日を以下のように変更させていただきます。

対象上映期間 : 2020年11月30日(月) 〜 2020年12月3日(木)
<座席指定券販売>
【PC・スマートフォン】11月28日(土)0:00〜(11月27日(金)24:00〜)
【劇場窓口】11月28日(土)劇場オープン時〜

<全座席販売対象日における、より一層のご協力のお願い>
■スクリーン内での食事は禁止とさせていただきます。
※ 売店で購入いただいた飲み物はお召し上がりいただけます。
※ スクリーン内へのポップコーン、ホットドッグなどフード類の持ち込みは禁止とさせていただきます。

■スクリーン内では必ずマスクを着用してください。
※ 飲み物をお召し上がりの際に一時的に外すことがあっても、終わりましたら着用をお願いいたします。
※ 乳幼児(3歳以上の幼児は着用を推奨)を除き、着用いただけない場合はご鑑賞をお断りさせていただきます。
※ 身体上のご事情がある場合は、劇場従業員までお申し出ください。

■スクリーン内での会話はお控えください。
※ 特に飲み物をお召し上がりの際の会話はしないようご注意ください。

ロビーなどスクリーン以外のスペースにおいても、マスクを着用し、会話は最小限にしていただくことをお願いしております。

札幌シネマフロンティアでは、全国興行衛生同業組合連合会「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」を遵守し、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に努めてまいりますので、何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。