2021.10.15

10/23(土)「映画 えんとつ町のプペル」ハロウィン限定復活上映【西野亮廣 舞台挨拶】大決定!

<内容>
「映画 えんとつ町のプペル」の製作総指揮・原作・脚本を務める西野亮廣による舞台挨拶の実施が決定いたしました!昨年の劇場公開から1年を経て再び、ハロウィンの時期に劇場公開される本作への想いや、「えんとつ町のプペル」プロジェクトの今後の構想など、ここでしか聞けないお話しが満載です!ぜひ、当劇場でご鑑賞くださいませ!

<実施日>
10月23日(土)

<実施時間>
14:55〜の上映回 (上映後舞台挨拶)

<チケット発売>
10月18日(月)0:00〜(=10月17日(日)24:00〜)当劇場HPにて発売開始

<チケット価格>
通常料金
(ムビチケ利用可/無料招待券利用不可)

※スマートフォン、携帯電話など各種端末は、マナーモードにてご利用ください。
※上映中、館内の照明を通常より明るくする場合がございますので、予めご了承ください。
※お客様同士での連絡先交換の強制などはトラブルに繋がる恐れがありますのでご遠慮ください
※映画予告映像、本編映像のほか、本編上映中の館内の様子の撮影・録音、またその写真・音声のSNS投稿は禁止です。
※劇場内での撮影及び録音が確認された場合は、本編の上映を中止する可能性がございます。
※記録や取材のための撮影が入る場合がございます。
※内容は、予告なしに変更する場合がございます。
※上映中の発声や、立ち上がるなどの周りのお客様の鑑賞を妨げる行為はお断りしております

<注意事項>
※ご来場の際は、マスクの着用をはじめとする各映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
※転売・転用を目的としたご購入は、固くお断りいたします。